今年の新曲は?♪

こんばんは〜ムーディーです!


こんばんは〜と言っても今は
夜中?朝方の三時すぎ(汗)


すっかりお疲れモードで寝入って
しまい〜只今参上しました〜(笑)


はい!今年の新曲の話ですよね?
ずっ〜と未発表でしたので・・・


毎年バンドで新曲と称して年に5〜6曲
レパートリィーを増やすのですが
今年はブログ開設してからリクエス
もあり極力お答えしようと頑張ってました(汗)


なんと複数の方からリクエストが
あったその曲は??


ママス&パパスの「夢のカリフォルニア


いや〜お知らせしてしまいましたね〜(笑)
実はこの曲、数年前にもチャレンジ!


ところが練習時間が取れずボツになった
いわくつき?の名曲でした・・・


オールディーズバンドは結構多いのですが
この曲は何気に難しく意外と見かけないのでは?


続きはまた〜