何国は?〜その2〜♪

は〜い!ジェニーです!
って言いたいところですが・・・


こんばんは〜ムーディーです!
昨日のジェニーの久々の登場と
あまりの沖縄ワールドの美しさに
ムーディーもすっかり感動しまくり・・・(笑)


3泊4日の沖縄〜なんて凄いね!!
そうゆうバンドメンバーもお土産の
ちんすこう?の数々を頂きごちそうさまでした〜


先日の練習日にはさすがに東北は寒くて
テンションが・・・な〜んて言いながら
日焼けして?益々ビューティフル〜(笑)の
ジェニーが新曲を頑張ってましたが・・・


しかし〜やはりきれいな画像はいいですね〜
懐かしの万座毛やら国際通り沖縄ケントスまで!
沖縄は何度でも行ってみたい素敵なところですね〜


それにしてもジェニーの感動が伝わるようね
言葉の表現が面白かったな〜(笑)


バスクリンを入れたような海」とか〜
ニモがカクレクマノミ」とか〜


それよりも実はあの「ブタさん」が気になって・・・
本物?なのかな?凄いな〜(汗)


あ!豚さんと言えば「豚インフルエンザ」世界中で
大流行のきざしかな?みんなで注意ですね〜(ホォー!)


おつかれさまでした〜!報告第2弾〜期待してますよ〜ジェニー?