GWとつにゅー

は〜い、ジェニーです(^^♪


またまた登場!!!
気分はサイコー(●^o^●)
だって、明日からゴールデンウィーク!!
嬉しいじゃありませんか!ワクワクする〜!(^^)!
えっ!先週休んでる???それも4日。土日入れたら6日。
それはそれよね〜
全国的にOFF!
ニュースでは行楽地での様子を報道したり、町中が賑わってる。
日本中がお祭り気分(^O^)
すきなんですよ〜お祭り騒ぎ❤
あ〜、明日から何しようかな〜 考えるだけでもワクワク!
でも・・・現実は、沖縄でお金使いはたしちゃったから、当然
どこにも行けない・・・(;一_一)
おとなしく家で過ごします。
でも、じっとしてられないジェニーはきっと町へ繰り出すぞ〜(^.^)/~~~


ところで、リーダーがコメントしてた私の写真のブタさん。
もちろん、本物ですよ。
「チラガー」っていうんです。
公設市場というとこには、こんな無残なお姿になられたブタサンや
巨大な貝や赤や青のぜったい食べられないでしょー的な魚が
フツーにいるのです。
食べたい時は2階で料理してもらえるという、とても効率のいい
システムになっているんですね〜(^−^)


不思議な写真もありますが、フォトライフをひらいてもらうと
コメントも入れてるので、是非ご覧ください(^.^)


今日も沖縄の写真を・・・
すっかりアースアーツのブログを私物化してしまってる
ジェニーでした〜(^_-)-☆