たった今到着〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
たった今〜草津から帰ってまいりました〜(汗)


いわゆる1000円高速道路の恩恵を
うけながら草津温泉に行ってまいりましたよ〜


草津温泉といってもそれが主目的ではなく〜
メインはベガルタ仙台のアウエイの試合応援!


いや〜高速道路は朝、7時半に出かけて
高速のり草津温泉には午後2時頃到着!

道路はさすがに込み合っていたのですが
反対側の車線は渋滞が何十キロもつづき・・・


とってもお気の毒でしたが自分の方は
よみ通りに全くの渋滞にかからず帰りも


夜〜夜中の高速道路はかなり込み合ってるも
普通に予定どおり走れましたよ〜


只、パーキングだけは何処にいっても満杯状態で
とめられずに高速の道路にとめてる車も(汗)


それにしても草津温泉前橋市内から
山へ山への2時間半!往復5時間は遠かった〜(汗)


お陰で有名な西の河原露天風呂はすごかった〜(笑)
あ!肝心なベガルタは〜草津3対0大勝利!!


あ〜遠いところ行ったかいがありましたね〜
今日はもう〜これから寝ま〜す(汗)