世の中五連休〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


世の中〜GW真っただ中ですよね〜
暦通りの皆様方の話ですけどね〜


かくいう自分もお出かけしてきた
わけですが〜さすがに疲れが出て
一日寝ても寝ても疲れが取れない感じかな(汗)


若い頃は一日くらい寝なくても全然
平気なもんでしたが今は次の次の日に・・・


さて、昨日の草津の話でしたが車で
草津温泉に入る入口の道路では
車で道路のアスファルトの上を通過する時の


音が何と〜♪くさつ〜いいとこ〜いちど〜はおいで〜♪・・・
と効果音が聞こえるでは
ありませんか!・・・凄いね〜(笑)


そして西の河原露天風呂ではメインの道路から
河原のところに下りていったところが大露天風呂


なんですがそこまでの下りる歩道から何とお風呂が
ほとんど丸見えでした〜(汗)勿論?
残念ながら?男湯側だけなのですが・・・


証拠に?デジカメでパチリと撮ったのですが
脱衣場の注意書きにプライバシーのために撮影
禁止願いますとの表示が・・・


せっかく皆様に様子をアップしようとしたのですが(汗)
断念!!   それでは〜また!