いよいよライブ決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
世の中〜GW真っただ中ですが・・・


次なるライブ決定〜?の話を〜
今年もにぎやかにJAライブ
はじまりましたね〜
4月29日JAライブは角田バンドクラブの日で
かなり〜大盛り上がりだったとの情報が・・・!


はい!おまたせしました〜
いよいよ参戦ですよ〜(笑)


実は日程調整が難しかったのですが〜
5月31日(日)JAライブ決定〜!?
?マークがみそではありますが〜

実はその前の週の23土、24日が天気であれば!
条件付の参戦で大変申し訳ないのですが!


多分!いえこの時期は雨が降らない事を信じて
準備〜がんばりますよ〜絶対〜大丈夫と!


今年の二回目のライブは天気が気になるライブに
なりますが〜
JAライブ!川崎特産センター前
5月31日(日)午後1時〜3時


とにもかくにも〜がんばりま〜す