フォトライフの話〜♪

こんばんは〜ムーディーです!
GWももうすぐ終盤戦ですね〜


皆様〜楽しんでますか〜?
勿論、いろいろとお仕事?のメンバーも
おりますが・・・


それにしてもジェニーがこの前沢山
入れてくれたフォトライフの数々〜
すごいですよね〜(笑)


さすがに4日も沖縄ライフしただけはありますな〜
きれいな画像ばかり〜・・・

印象に残ったのは沢山あるけど〜
美ら海水族館も凄いね〜


以前〜何年前かな?かなり以前には
なかったような〜・・・新しい施設がどんどん
出来てるんですね〜(汗)


それにしても沖縄ケントス!まだ健在?
だったのには驚きですね〜
なつかしいライブハウスですな〜


この画像みると〜我々も早くにみんなの前で
ライブしたいな〜とつくづく思うのは
私だけでしょうか?(笑)


そのためには〜一にも二にも練習あるのみ
とにもかくにもがんばりま〜す