あ〜あ おわりだ・・・

は〜い、ジェニーです(^^♪


暦どうりのお休みをいただいてる ジェニー ですが、
G W も、とうとう今日でお・し・ま・い・・・(*_*;
この連休、普段 片付けられなかったとこ、ひたすら
頑張って片付けましたよ〜(+_+)
片付けてみると、ほとんど いらないものが場所を
占領してて、思いっ切って捨てたら スッキリ〜!!!
意外とウチ、広かったんだ…と、実感!
片付け三昧で、スッキリしたとこで、夕べ近くの温泉に
入浴しに出かけました。
世の中、混んでますね〜
ウチの近くの バ イ パ ス もかなり混んでましたが
温泉は 番号札 渡され 30分 ぐらい待たされてしまいました・・
でも、待った甲斐がありましたね〜
本当に気持ち良かったです(^.^)/~~~


G W は終わりますが 明日はジェニーの birthday (#^.^#)!!!
職場ではケーキがもらえるんです❤
それを楽しみに 明日から また
がんばるぞー!(^^)!


            ジェニーでした(*^^)v