JAライブ確定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


やっとこさJAライブ確定しました〜(笑)
諸般の事情から微妙な情勢もあったのですが
5月31日(日)は出演OKとなりました〜


時間は上記ライブ情報にあるように
午後3時〜45分なし+アルファ


この日は午後2時から素敵な弟分?
いや!妹分?の新しいバンドが登場しますので
うちらは老舗のトリになるのかな(汗)


一応〜時間は45分くらいになってますが
プラスアルファが・・・・
○ンコールの声があれば〜さらに+3曲?はやれるかな?(汗)


はい!ワンステージでも演奏曲の中身は濃いですよ〜
新曲4曲?と全13曲〜16曲はいけるかな?(汗)


さあさあ〜もり沢山の演奏曲がありますな〜(笑)
まずは練習頑張りま〜す