視察研修〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


ちょっと遅れてしまいしたね〜(汗)
先程〜視察研修から帰ってまいりましたよ〜


今日は〜「遠方より友来たり
リクエストにより仙台のライブハウスへ・・・


視察研修はとっても参考になりましたよ〜
早速、リクエストカードに書き込んだら
何と!うちらの今年の新曲4曲をすべて
ライブで演奏してくれましたよ〜!!(凄い)


目を皿のようにして注目してしまいました(笑)
うちらとは、ちと雰囲気も進行も違うけど
なるほどな〜という部分がいっぱい!


それにしても金曜日の夜のライブハウス
いるはいるは超超満員で空席はほとんどなし!


さらに女性が圧倒的に多いし踊るは盛り上がるは〜
会社の送別会とやらの団体でもう超満員でした!
ついた時にはもうすごい盛り上がりようでまるで
貸切ライブの雰囲気に・・・


圧倒されそうになりながらもしっかりと
踊ってきたりして(汗)


はい!明日はバンド練習日
何と土曜日の練習は久々?半年振り?それ以上かな?
まあとにもかくにも刺激をうけて
明日の練習頑張りますよ〜!!