JAライブPR〜その4♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は珍しく早めのカキコかな?
いよいよあと3日になりました〜
JAライブ〜やっとこさのライブ
なんですが〜やはり気になるお天気


本日現在〜31日(日)はくもりのち雨
降水確率70%〜(汗)


まあ〜これからまたいい方向で
変わってくれる事をお祈りするのみですね〜


ではでは〜せっかくの〜久々のライブですので
このブログで応援してくれてる方々に
演奏曲を教えちゃいましょうね?


ではではずっと引っ張ってきた今年の新曲!
4曲の曲名は???
まだまだ完璧とはいかないかもですが
まずはチャレンジしないと〜はじまらないのでね?


夢のカリフォルニア…ママス&パパス
ナオミの夢…ヘドバとダビデ
バーニングラブ…エルビスプレスリー
アンチェインマイハート…レイチャールズ


ぱあーと発表しちゃいましたね〜(笑)
発表しちゃったので明日のバンド最終練習と
本番ライブがんばりま〜す(笑)