ジャズフェス出場決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


お陰様で〜今年もジャズフェス決定しました〜
一昨日〜仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル
事務局から封書が届いていました!


以前はずっと一枚のはがきなんですが
最近は出場者には封書を!
ダメだった人にははがきとなってるようですね!


お陰様でこれで10年連続10回目の出場決定!
本当に凄いことですよね〜?
ずっと目標にしてきたエントリーライブなのですが
お陰様で平成12年の第1回エントリーから
ずっと連続出場となりました〜


これもひとえに皆様方の応援のたまものです
いろいろな形で支えて頂いている方々に感謝
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました〜


今年はどこの場所で何時に出演となるのでしょう?
バンド説明会が7月19日にあります!
この日ですべてがきまりますね?


あ!出場は9月12日(土)です!
皆様〜よろしくお願いしま〜す