バンド自慢2009出場決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は昨日の仙台定禅寺ジャズフェス出場決定!の
話もさめやらないうちに何と!
ビック?なお知らせが・・・
コンテストに出場決定となりました〜!


すでに上のライブ情報にのせてくれましたが
バンド自慢2009」というイベントが
あります!実は全然バンドとしてはわからない
コンテストだったのですが、折しも


ジャズフェス事務局からご案内を頂きまして
イベント内容みたらこれがEARTH ARTS
ぴったりかと!オリジナル曲は不可でコピーバンド
あること、そしてエンジョイしている
感動をうける?特徴のあるバンド
という事だそうです!!


応募バンド数はかなりの数になるみたいですが
今回、札幌地区、東北地区、関東地区、甲信越地区
とまとめて東京大会が千葉の舞浜で演奏できる
12組に選出されたのでした〜


初のコンテスト出場ですが〜バンド一同〜がんばりま〜す
バンドメンバーで舞浜ライブはすごいですよね〜(笑)
とにもかくにもがんばりま〜す(笑)