名取市文化会館夏祭り なっ祭!出場決定〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


さあ〜二日連続で今後のライブ決定の話を
続々とお伝えしてきましたが・・・


第3弾!名取市文化会館夏祭り出場決定です!
8月9日(日曜)午前10時〜午後4時のイベント!!
なんとあのワイルドワンズキャプテンズ
一緒にステージした大ホールでした!


今回は、名取文化会館のお祭りということで
全館おまつりとなるようですがバンド関係は
この大ホールでの演奏になるようです!


楽しみですね〜(笑)出場バンドは6バンド
どんなバンドがでるのでしょう!
後日詳細が発表されそうですが・・・


ちなみに無料ですので是非皆さま〜いらっしゃって
ください!おまちしていますよ〜!


それからまだ言えないのですが・・・
ゲストにある有名バンドが出演する可能性大のようです!
案なので未決定で今はまだ発表できませんが・・・


いずれにしても我らEARTH ARTSは決定〜です!


詳細は後日〜ですね?