舞浜コンテスト〜あと3日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


早いもので千葉県浦安での東京大会!
クラブイクスピアリコンテストまで
あと3日となりました〜(笑)


先月の中旬に電話でのご連絡を頂いてから
あ!っという間のひととき・・・
ライブをこなしながら目標のコンテストまで
もうわずかです・・・


最近はいろんな情報が
あれこれ〜はいるので変に期待や不安もあり〜
どちらかというと珍しく緊張ぎみ?興奮ぎみ?


最近はYOUTubeなるものがあり
去年のバンド自慢2008の様子や
今年の地方大会の様子もあり中々興味深い
映像と音源でしたね〜


しかし考えてみるとみんなわずか10分
持ち時間で全てを発揮するのって難しそうですね?
はい!いつも答えは一緒ですがうちら
EARTH ARTSらしく楽しく目一杯
頑張って〜いえ!楽しんできますね?


ある方にライブやコンテストであがらない方法って?
と聞いたところ・・・「楽しむ事だね」っと!
なるほどね〜ではでは〜「楽しんできま〜す」!!