いよいよ明日早朝出発〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!いよいよ明日になりましたね〜
コンテストは明後日ですが明日早朝
ムーディー号とやまびこ号で出発です!


早いもんですね〜ここんとこずっと
舞浜コンテストの話題でもちきりでしたが
明日はブログはおやすみですよ〜(汗)


今夜中に車を整理して少ない機材を積み込み
自分の持ち物を準備しましたよ!
あ!大事な大事なステージ衣装も忘れずに・・・


言い遅れましたが男性チームは又又新しい
ステージ衣装で登場しますよ〜(笑)
夏用の半そでなんですがこれが又
格好いい〜!・・・と思ってるのは
僕だけでしょうか??(汗)



コーディネータはいつものジェニーですが
今回も色々みてまわり探してくれましたよ〜
きっとコンテスト報告画像には格好いい
EARTH ARTSのニュースタイル
はじけてる画像になりそうですね!?


はい!はい!今夜はもう休みま〜す?
なにせ5時半には起きなきゃあ〜!!
とにもかくにもEARTH ARTSベスト
をつくしてがんばりま〜す!楽しんできま〜す!