只今〜無事帰ってきました〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事にムーディー号は
帰ってまいりましたよ〜(汗)
新幹線組も一時間以上前に到着したメールがきましたよ!

丁度高速をつかっての往復だったのですが
何と2回の休憩で4時間半の片道時間でした!


5時間〜5時間半はかかるかなと・・・
はい!ディズニーシーは楽しかったです〜(笑)
久々の・・・あれ?デズニーシーの話じゃ
なかったっけ?な〜んてね!(汗)



速報〜!!残念ながらベストパフォーマンス賞は
なりませんでした〜(汗)
全部で12バンドでしたが当日午前中に説明が
あったのですが順番は6番目でした!
立派なカラーの厚いパンフレットに12バンドの
名前とメンバーの名前がしっかりとのっていました!



しかし〜ジャンルは様々で演奏者も様々〜
それもみんなそれぞれにうまいし見栄えもいいし
さすがに東京大会がはじめてクラブイクスピアリ
開催されるだけの事はあってかなり高レベルだな〜と!!


我々のジャンルや表現がどのようにうつったのかな?
詳細は明日以降につづけますが
ベストパフォーマンス賞は親子のバンドで小学生の子供が
ギターをバンバン弾いてたファミリーバンドが受賞したのでした!
おめでとうございま〜す!


我らは結果的にダメではあったのですがとってもとっても
いい舞台にいいステージに出させて頂き〜素敵な一生ものの
経験をさせて頂いた事にバンド一同感謝感謝の気持ちで
一杯です!!そして音楽って幅が広いしいろんなバンドが
いろんな表現をしているしとっても勉強になりましたよ〜


かげながら?いえ!表から応援して頂いた沢山の皆様〜
本当にありがとうございました〜今後ともこれをかてに
またまた一回りも二回りも大きくなって益々皆様に喜んで
頂けるよう〜がんばりま〜す!!
まずは今日はこのへんで!!