バンド自慢2009報告〜♪


こんばんは〜ムーディーです!


バンド自慢2009東京大会から
たった一日たっただけなのですが・・
何かまぼろしだったような・・


自分は半日のお休みで半分お仕事
でした・・・気持ちは全然平気なのですが
身体は正直ですね〜(汗)身体が重いです(汗)


さて、ビックなコンテストの報告を
少しずつ報告していきますね?
あの夢のようなJR舞浜駅すぐ左手にある
イクスピアリ!そう!ショッピングや


イベントホールになっている総合施設なのですが
その最上階の4階一番奥にクラブイクスピアリ
あるのでした!雰囲気もいい本当のホール(クラブ)


ですので普段はプロのミュージシャンや外国ミュージシャン
がよく演奏している音響や照明施設の立派なホール!



うちらもここでやるのか〜!?と最初は緊張と感激
したけど参加12バンドの面々もみなそんな感じだったですね!


え?まずは言葉よりも画像みたいですよね?
はい!ではお待ちかねの証拠画像をいきますか!!
まずは今日は一枚雰囲気を・・・