あ〜、夢のような・・・イクスピアリ

は〜い!ジェニーです(^^♪


ひとこと・・・「感動!」


コンテストは「素人」とは名ばかりのプロの集まりでした。
すごかったです!ほんと・・・
涙が出るほど感動したバンドがいくつも・・・!
自分的にはこのステージに立っている事が間違いではないかと・・・
少々、落ち込みましたが、目一杯楽しみました♪


すっごく楽しかった〜!!!
ホント!
バンドやってて良かった〜(*^。^*)
だから、やめられないのよね〜・・・


写真はちょっとプロっぽく見えるでしょ(#^.^#)
まずは、ライブ画像をお楽しみください♪




明日はディズニーシー珍道中!のおもしろネタや
レイチェルとのあやしい一夜のご報告しちゃおうかな!(^−^)
お楽しみに〜


                ジェニーでした(*^^)v