祝10,000アクセス達成〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


やった〜!!10,000アクセス達成〜(祝)
皆様〜本当にありがとうございました〜(笑)
このエックスデーはいつかな〜と以前から
実はかなり気にしていたんですよ〜(汗)


何気に?要望に?お答してEARTH ARTS
オフィシャルブログを開設したのが
2008年4月2日でしたね?


最初は内輪?で静か〜にはじまり
一日4〜5アクセスがいいところ
それが100アクセス1000アクセスと
増えていき夢の10,000アクセスは何年
もかかるかな?と本当に夢の数字
だったのでした・・・



1年と4ヶ月弱で達成〜!!本当に凄いね?
ここ数日は1日平均20アクセスが40〜50アクセス?
いきなり10,000を超えてしまってましたね(笑)
あっという間にでびっくり!!


やはりここ数日舞浜コンテストが注目されたのでしょうか?(汗)
はたまた10,000アクセス目指して皆様ご協力?
してくれたのかな??


何にしても自分達だけでは絶対こんなに早くに達成は
できないわけで本当に本当に皆様のおかげです〜
感謝〜感謝〜の気持ちでいっぱいです〜
メンバー一同これからもがんばりますので
よろしくよろしくお願いしま〜す(御礼)


あ!yahooで「バンド自慢2009」のアクセスをすると
2ページ目にうちらのこのブログがヒットしますよ?
ヒット順番だから結構このブログも貢献?してる?
いや!何気に人気ブログ??な〜んて事はないか・・・


はい!とにもかくにもがんばりま〜す!
明日はアズフェス向けてのバンド練習日なのでした〜(笑)