先程バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!本日は〜舞浜帰りの初練習〜(汗)
やっぱ地元〜宮城はいいですね〜(笑)
ともにがんばってきたマイクと専用マイク
スタンドもコンテスト御苦労さま〜(笑)


12日のコンテストからわずか4日なんですが
もう〜だいぶ前のような〜・・・でもみんな
テンション高かったですな〜


あんまり高すぎて!え〜もう家から呑んできた?
っという人や?本当に職場のみ会をこなして
ビール4杯?でとどめてきた人もおりましたが(汗)


今日は7月26日にせまったAZフェスの
練習でした〜ステージは30分で8曲くらいかな?
いつも選曲して順番案を書きメンバーにたたき台と


としてみてもらうのですが今日はもう真っ先に
かんちゃんジェニーのふたりが気合満々であれや
これやで検討し、選曲順番を決めてくれましたよ!



何と、リベンジ?のコンテスト2曲をバーンと最初に
もってきてあとは今年の新曲のオンパレードプラスアルファ!
ん〜なるほどね〜リベンジに燃えて気合いがのってる
二人には〜かないませんね〜(笑)


さあ〜今度のライブ、アズフェス向けてガンバルマン〜(笑)