なっ祭無事終了〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


あっと言う間になっ祭が終ってしまいました〜
本当に楽しみにしていた名取市文化会館大ホール
でのライブはゆっくりと時が流れるかんじで・・・


思い出すのは2年前のあのキャプテンズ
ワイルドワンズの方々とふれあった楽屋前や
休憩所の雰囲気もそのまんまでしたよ〜
飲み物や弁当もイメージのまんまでした・・・


違ってたのはやっぱりお客様かな〜?
2年前は1200席の会場を2階を閉鎖して
1階のみでしたがそれでも700人は主催者の
話でいたみたいです!・・・うちらもいっぱいの
お客様の前で興奮を覚えたのを思い出しましたよ〜


今回は〜アマチュア&一部プロの方々もおりましたが
やはり〜集客力が全く違いましたね〜(汗)
今更ながらプロの有名人の凄さと集客力の大事さを実感!
それでも頑張りましたよ〜いつでもどこでも全力勝負です〜


今日も1枚〜雰囲気の画像をいきましょうか〜?
今日はボーカルの顔が見えるかな?