なっ祭無事終了〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!
今日も〜なっ祭の話をいきましょうか!
実は出演の7バンドの中で何とも近しい
お仲間のバンドさんもいましたよ〜


その名はSASAOTA&MIKA バンド
なつかしい歌声〜と思ったら元EARTH ARTS
ボーカルみかりんではあ〜りませんか〜(笑)


元気に頑張っており相変わらず〜素敵な歌声を
聞かせておりましたね〜いつもながら澄んだ歌声が!
メンバーもうちらと親しい協力関係?兄弟バンド
とも言えるSASA&OTA の面々〜


いつもだけど大人の雰囲気で安心して聞けるバンド
でとってもいい感じで奏でていましたね〜
ギターの12弦はシャリシャリと心地よい音で
ムーディーなベースは大人のリズムでしたね〜
何と選曲のなかで「君の瞳に恋してる」アレンジ
バージョンも中々よかったですよ〜さすがわみかりん〜


この日はこのあと槻木の夏祭りにも連続出演との事
また14日角田の夏祭りにも出演なそうな〜
売れっ子バンドさんのようですごいですね〜
またどこかでご一緒できそうですね?


EARTH ARTSもがんばりますよ〜(笑)
はい!今日は〜楽屋うらのメンバー一同写真を!!