只今バンド練習終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


先程〜バンド練習終わりましたよ〜
最近は終了が早いでしょう??
早くに集合して早くに終わる!


最近は7時半集合の10時終了が多いかな?
今までは8時といっても9時ころから開始し11時半
頃がほとんどで9時半開始や10時開始だった事も?


はい!実は〜明日は〜出前ライブ本番でした〜
お声掛けを頂き〜さらにリクエスト曲もあって
久々の新曲とも言える2曲を明日は何と披露しちゃいます!!


その曲は〜??先方さんのGS希望との事で
ブルーシャトー」と
想い出の渚」でした〜
GSの本当〜超有名な曲ですよね〜


10年ぐらい前に実はバンドでGSを沢山やってた
時以来なので本当〜もう新曲みたいなもんですね〜


はい!この曲も入れるとめでたくレパートリーは
30曲」になったかな?もちろん昔の曲をいれると
「50曲」はこえるのだけれど最近演奏している
演奏できる範囲のライブ用が「30曲」という事かな?
すごいですね〜でもまだまだ荒い所もありますけどね?


明日は〜がんばりま〜す!お客さんと楽しんできますよ