出前ライブ終了〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


先程〜出前ライブから帰ってまいりました〜
目いっぱい〜がんばってきましたよ〜(笑)
盛りあがった盛りあがった〜ですよ〜
アンコールにつぐアンコール


ダブルアンコールはすごかったですよ〜
みんなが喜んで頂いてのりのりだったですね〜(汗)
うちらもバンド冥利につきます〜
何と一曲目からお客様が踊ってくれまして〜
こちらもさらにのりのりにさせてもらいましたよ〜(笑)


それにしてもGSがこんなに喜んで頂けるとは
予想外だったかな?年代にもよると思うのですが
普段は洋楽の英語バージョンが多いのですが
今回は〜リクエストを早くから頂いていたので
日本語のGSバージョン


GSをじっくり演奏及び踊り?させて頂いた事もあり
皆様の顔をみてると口ずさんだり手拍子したり
早速〜踊ってくてましたもんね〜


あ〜よかった〜喜んで頂いてナンボのバンドですからね〜
本当によかった〜ステージは暑くて汗汗汗でしたが
我々も〜楽しい〜充実した〜時間を共有出来て幸せでした〜(汗)


という事で・・・雰囲気だけ・・・画像いきますかな?