出前ライブ終了〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


13日の出前ライブから早2日ですね〜
ライブの日がお盆の入りだったのですが
平日だったためにみんな次の14日はお仕事
いや〜一日が長い事長い事〜厳しかったな〜(汗)


若いころ?なら次の日もあまり疲れを感じずに
仕事できたのですが〜さすがに平日のライブは
次の日が大変なのをあらためて〜感じました〜(汗)
やはり〜ライブ翌日は休みに限りますね〜(笑)


それにしてもGS!特に今回リクエストのあった
「ブルーシャトー」と「想い出の渚」は喜んで
頂けたようで・・・ダブルアンコールが来て
再度演奏したのは「想い出の渚」でした〜


やっぱ名曲ですね〜この歌のまた歌詞がきれいなんです〜
何回か歌ってると耳から離れずに記憶に残るのが
特徴のある本当〜名曲ですね〜



お陰様でこの2曲すっかり〜レパートリィーに
加わり〜我がバンド〜がんばったかいがありましたね〜


それでは〜折角なので会場でお客様の〜喜んでくれてる
一瞬をちょっとだけ画像いきますかな?