久々の視察研修〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日も何気に暑い日ですね〜
8月も中盤を過ぎてから暑い日が続くとはね〜
はい!今日も昨日の続きから・・・


久々のリメンバーでしたが〜何かホッと
する雰囲気がお店にはありますね〜
いわゆる〜オールディーズ系の曲専門に


ライブしているお店なんですが夜も8時とか9時過ぎから
段々とお客様も集まりだし〜徐々に盛り上がるパターン〜
でいわゆる大人の雰囲気の店なんですね〜


演奏している方々も落ち着いた年代の人が多いので
我々?にも元気を与えてくれている事もあるかな?(汗)
音楽も〜GSやベンチャーズ昭和歌謡もさすがに
ヒットパレードの数々がなつかしい〜と感じるのが
凄いところなんでしょうかね?


それにしてもまさかのリーダーがメインボーカル?
をとりいっぱい歌ってMCも盛り上げていたのにはびっくり
でしたが中々〜お若い歌声で〜似あってましたね〜(笑)


あ!昔の古いテレビを使い電気を通してヒットパレード
さらに、イントロは欠かさず全員で振り付けは可笑しかった
ですよ〜いきなりライブの入りにあの〜ヒットパレード
曲(なつかしい〜)を流して右に左に〜指差しポーズ
なんか〜とっ〜てもほのぼのしてましたね〜(笑)


やはり〜折角の女性メンバーが入ったので〜
女性の歌ももっと聞きたかったですね〜なんて!
はい!ぶんちゃんボーカルも安心して見ていられましたよ〜


はい!うちらも〜がんばらなくちゃあですね〜!