さあ〜9月と10月のライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


早いもので9月になりましたね〜
暑いと思ったら少し肌寒くなったり〜
またまた暑くなったりと・・・
丁度春先の三寒四温?ような感じで
秋は〜三温四寒??


台風11号もさりしばらくはこの
天候が目まぐるしくかわるのかな


さて、9月と言えば〜ジャズフェス
セプテンバーライブですよね〜?
8月のライブからしばらく時間がたち


すっかり普通の社会人モードになってましたが
そろそろ〜音楽〜ミュージシャンモードに
切り替えますよ〜(汗)


次なるターゲットは9月12日(土)
ジャズフェスは午後3時〜3時40分!
勾当台公園古図広場集合です!
今回は40分の最大枠がありますね〜


さあ〜てどんな曲をどんな曲順で
いきましょうかね〜??
メンバーに相談しながら〜早くに練習再開
いきますか〜!はい!がんばりますよ〜