さあ〜9月と10月のライブ〜その2〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


さあ〜9月と言えば・・・やはりジャズフェス
ですが・・・セプテンバーライブも・・・
そして去年の10月DCキャンペーンではじまった
仙南シンケンファクトリーライブもありますよね〜



何気に3つの大きなライブが続きますね〜
3つのライブの準備が実はいっぱいあって
混同しているのもあるのですがまずはひとつ
ひとつ目前にせまったライブをですね・・・


先程〜ジャズフェスのHPを見ていたら
今年の作成されたばかりのパンフがのってました!
もちろんダウンロードしてみたのですが・・・
今年もめでたく一番最初に「ア」のバンドは〜
EARTH ARTS でした〜おめでとう〜(笑)
やったね?数あるバンドで一番最初は嬉しいね?



それにしても、毎年〜各バンド代表者に当日のパンフを
送ってきてくれるのですが・・・今年はなしなのかな?
予算が厳しい話もありますし心配ですね〜
まだ本番まで10日あるのでまだなのかな?


はい!いずれにしても〜もう少しですね〜がんばりまっせ!