えずこシアター演劇公演〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今日は〜目前にせまったえずこホールでの
毎年恒例〜えずこシアター公演のおしらせを〜


はい!今年もえずこホールが精鋭の演劇集団
えずこシアターの「かっこ青い鳥」が行われます!
9月5日(土)午後7時開演
9月6日(日)午後1時開演
9月6日(日)午後5時開演
 の合計3回の公演ですよ〜


毎年〜実はスタッフボランティアとお客さんで
2回ずつはみさせてもらってるのですが
とってもすごい!おもしろいんですよ〜(笑)


基本は住民劇団の恒例の公演なんですが
毎年〜何が出てくるのかドキドキの演出なんですよ?
おなじみのキャラクター笑いを誘う演出があったり
心にジ〜ンとくる瞬間や迫力満点のパフォーマンスも
あるのですが毎回〜テーマとも言えるそれぞれの


イメージをそれぞれに表現してくれるのでみている
観客の方にさまざまな想いをおこさせてくれて
それぞれ考えさせてくれる演劇になっていると思います!


さあ〜て今回は何が飛び出すのでしょうか
又又期待しながら〜楽しみに見させて頂きますよ〜(笑)


年齢も中学1年生〜熟年の方まで本当に老若男女!
あ!・・・当日に青い鳥にちなんで「青い服」でご来場の
方はいい事がありそうですよ??
さあ〜てどんな服装着ていこうかな〜?