明日はえずこシアター公演〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


明日は〜いよいよえずこシアター公演
「かっこあおいとり」(青い鳥)  ですね?
いろんな方にお話を聞くと今回も笑あり
涙あり、ダンスありのエンターテイメントとの事!
やはり〜たのしみですね〜


青い鳥といえばチルチルミチルが幸せの青い鳥を
探す旅に出ていろいろ試みるも捕まえられない。
そして家に帰ってみると青い鳥は自分の家にいた。
という有名な話なのですが・・・これを


あの演出家でもあり演劇人でもある「倉品淳子
さんがどんな味付けで挑んでくるのかとっても
楽しみなんですよ〜さらにえずこシアターの超個性的
な面々がどんなパフォーマンスで表現してくれるのか
すご〜く楽しみですね〜(笑)


えずこシアターは毎年〜もう地域に根付いた住民劇団で人気も高く
お話では〜5日土曜日と6日日曜日PM1時公演は
前売り券が完売なそうな!まあ当日券も多少あると思いますが
さすがに凄い事ですよね?(うちらもぜひ見習いたい!(汗))


あ!明日のボランティアスタッフも実は何か青い色のものを
という話だったので準備しましたよ〜(笑)
え?何を準備したのかって?・・・それは秘密です(ハハ)・・・
明日のシアター公演でお会いするかもですね?