えずこシアター1日目〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


えずこシアターの初日〜見てきましたよ〜(笑)
正確には〜お仕事?で見させて頂いたのだけどね?
ゲネプロといって本番前に全く同じ舞台を全員で
通す本番リハーサルの事なんですが〜これが中々
よかったですよ〜


まずは舞台が驚きかな?舞台の場所を真中にして
たすきに歩くスペースを確保して役者のみんなが
所せましと走り回ったり転げたり?・・・


笑ってしまうほのぼの感やリアルな現実の話題など
日常の様々な場面がどんどんたたみかけてきますよ〜
本当に個性豊かな役者さんたちが思い思いの情熱で
パワーあふれる舞台を作り上げていましたね〜
本当感動でした!ありがとうございました〜


今回、初参加の役者さん達もいい味をふりまいていて
かなりのアクセントになっていましたね〜
もともと皆さん役者さん達ばかりだから驚かなくても
いいんでしょうけど本当にみんなの迫力が伝わって
きていつもながら〜すごいな〜と(汗)


うちら演劇と音楽は違うけれど〜集中力の表現や
あふれる情熱はとっても共通するものがあり
世界をこえてとっても勉強になるんですね〜これが!


はい!明日も午後1時〜と5時からと二回公演が
ありますよ〜どうぞ皆様〜当日券も若干あるようです!


是非とも青い服や青い何かを身につけていってね?
ちょっといいことがあるかも・・・ね?