いよいよジャズフェスモード〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


今週はいよいよジャズフェスがはじまりますね〜
やっとこさお待ちかねのジャズフェスのいつもの
あついパンフレット届きましたよ〜


はい!安心しましたよ〜バンド人数分の6部が到着!
今年も大きなB4判かな?何と20ページも!
毎年すごい量のパンフレットですね〜
中々予算が厳しい中でやはり今年も無料での配布に


なるのでしょうか?少しは有料にして運営費を考えても
いいんではないかな〜とあらためて思うんですけどね?
50円や100円なら自分も含めて寄付気分で買って
くれるとおもいますが・・・皆様はどうでしょうね〜?


あ!パンフみたら一番最初はもうすでにお伝え
しましたが今年も一番最初のバンドが EARTH ARTS 
なのはいい気分?ですよね〜?


参加バンド数は721グループ
ステージ数は95ステージだそうです!
今年も出場バンド数とステージが増えているような・・・
気がするのは〜気のせいなのかな〜?


今週土曜に向け〜EARTH ARTSもがんばりま〜す!!