いよいよジャズフェスモード〜その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!いよいよ〜今週はジャズフェスです!
毎年の事ながら〜年で一番緊張するライブ
なんですよ〜?え〜?毎年〜連続して出演してて


全然緊張なんてしてないんじゃない?って
よく言われるんですが・・・それがこれまた
ジャズフェスは独特の雰囲気!感覚がありますね〜(汗)


何しろ初出場の忘れもしない第10回目のジャズフェス!
平成12年になるのかな?定禅寺パークビルディング前!
もう始まるまえから何十人もお客さんが待っていて
ビっくり!何でみたのか?オールディーズに注目だった
のか道路沿いだった事もあり緊張のはじまりでしたね〜(汗)


時間配分も控え目に30分と希望していたのと雨あがりの
ために準備に思いのほか時間がかかり予定の半分くらいで
もうあと5分表示が・・・あせりましたね〜結局それから
2曲くらいトントンとやったかな?


お客さんが喜んで?興味津々?で注目して見てくれた事が
すごく印象に残ってますね〜
そして注目される喜び?緊張と快感?という感じでしょうか?


あれから早〜9年連続出場〜そして今年もその禁断の?
ライブを体験したくてエントリーして出場できますね〜(笑)


はい!明日は〜本当久々の全体バンド練習日ですよ〜
がんばりま〜す(笑)