久々のバンド練習〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


先程〜バンド練習終わりました
久々になり〜大丈夫かな〜と思いつつ
練習に臨みましたが〜まあ何とかできたかな?


やはり〜1ヶ月くらいのブランクはありますね〜(汗)
しっかり出来ると思いつつもあれこれ抜けてました〜
毎週のようにライブや練習していた方がさすがに
まとまりも出来栄えもいいもんですね〜
つくづく〜ライブも練習も大事だと感じますね〜


ジャズフェスは9曲+アンコール1〜2曲
40分の時間をもらってますので思い切り
できるのですが〜問題は演奏時間なので時計を


みながらライブしますよ〜最近は時計のチェックも
しながら40分枠を考えるのですが〜勿論
アンコール?も含めて時間を考えてますよ〜(汗)
だから・・・皆様〜よろしくで〜す!!


アンコール曲は何かって??はい!それは・・・
あ!ジャズフェスではまだやってなかったですね?
去年後半に評判?のよかったかんちゃんボーカルの
あのノリノリの誰でも知ってる楽しい曲ですよ〜!!


はい!それでは〜お楽しみに〜(笑)