ジャズフェスまで〜あと3日〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


早いもので〜ジャズフェスまでもう
3日に迫ってきましたね〜本当〜はやっ!!
しばらく実感がわかなかったんですが〜
あちらこちらからメデアもジャズフェスモード


やっとこさ我がバンドも調子を上げて
ジャズフェスへ〜まっしぐら〜ですね?
では〜一応確認ですが〜もう一度!


定禅寺ストリートジャズフェスティバル



9月12日(土)午後3時〜3時40分



勾当台公園古図広場!


場所は勾当台公園といっても県庁の角仙台市役所
の向かいの道路沿いで信号機のたもとです!
地下鉄の出入り口があるところですよ〜!
えと〜メインステージ市民広場の信号はさみ
丁度対角線になりますね!


当日は〜あちらこちらからバンド演奏のオンパレード
勾当台公園もいっぱいステージがあるので
お間違えなきように〜よろしくお願いしま〜す!


なおなおこの古図広場ステージはいわゆる古い地図?
モニュメントがある場所なので早くにくると〜
腰かけて?見れるかもですよ〜?でも実際は前のバンド
さんのお客さんが沢山来られてて入替がないといい席は
厳しいかな?(汗)


まあ〜いずれにしても〜今年もとっても素敵なステージで
演奏できる喜びをかみしめながら〜バンド一同!
EARTH ARTS〜がんばりま〜す(笑)