ジャズフェスの気になる天気は〜?

こんばんは〜ムーディーです!


さあ〜今週〜土曜日のジャズフェス本番まで
あと2日になりましたね〜?
今年こそ〜天気を気にせずに思いっきり望める
かな〜と思っていたのですが・・・・
今日になって突然天気予報が変わりましたね〜(汗)


それも悪い予報に・・・ずっと雨マークがなく
今年はまた暑くなるぞ〜と衣装をどうしようか?
〜な〜んて余計な心配をしてたら・・・かなり


気温は低くなりしかも何と降水確率70%!!(ホォー!)
驚きです〜まあ予報ですから刻々とかわりはすれど
わずか二日まえではさすがにショックかな〜と・・・



では!いつものお天気〜晴れ女さんに期待かな?
不思議な事に雨模様の時は結構あるのですが〜
一度も中止とかにはなったことがないのでした〜
もっともジャズフェスは雨でも基本やりますよ〜
演奏者も去年もそうですが〜多少は濡れる事覚悟ですね!



今年は心配しなくていいと喜んでいたのですが・・・
なにはともあれ〜雨を吹き飛ばす〜元気のでる
ようなライブで行きたいですね〜(笑)


勾当台古図広場のステージですが〜1番目のトップバッターは
いつもお世話になっているお仲間バンド バレルハウス
が登場しますよ〜しぶい玄人このみのナイスミドルバンドさんで
安心して楽しめるグットですよ〜ダブルネックのホテル
カリフォルニアなんて最高ですよ〜


そしてうちらの後最後のバンドベイシティーローラーズの
トリュビュートバンドのROKET☆ROLLERS
もばっちりグーですよ〜
あちらこちらで活躍中ですもんね〜
はい!ともに〜ステージ盛り上げましょう〜