いよいよ〜明日ですよ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


たった今バンド練習終了〜(笑)
いよいよ明日になりましたね〜
明日の今頃はもう打ち上げも終了時間??


はい!今日の練習は内容の濃い練習でしたね〜
久々に全部を通して2セット!録音までとりながら
みんなで復習?までして頑張りましたね


最近はジャズフェスでもあまり落ち着きがなくなる事
が少なくなったような〜変な?落ち着きがありますね〜
もっとド緊張して焦ったりするのですが・・・
明日の本番前はやはり緊張するのかな


でもやはり〜メンバーもみんななんか落ち着きが
あるんだよね〜これが!!東京大会のコンテスト経験?
が生きてるんでしょうか??少しは成長?してるのかな?
考えてみるとこんなに落ち着いてジャズフェス迎えるのは
はじめてではないかな??


はい!明日は雨模様ですが〜お客様が来てくれる限り〜
楽しみにしてくれてる方々のためにもがんばりますよ〜(笑)
雨でもうちらは濡れる事は覚悟ですがお客様は雨具の準備を〜ね?


明日は3曲+3曲+3曲=アンコールは40分の時間内で2曲!!
予定〜皆様〜よろしくお願いいたしま〜す
では明日〜午後3時に勾当台古図広場でお逢いしましょう!!