速報〜ジャズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜無事お陰様で終了しました〜
皆様〜ありがとうございました〜(御礼)
雨!ふりませんでしたね〜(笑)


恐るべし〜晴れ女さん
凄いね?50%とか80%90%と高い
確率予報が何と朝方本格的に?降っていて


これは〜さすがに今年は雨かな?っと
思って準備して仙台に向かうと段々と
雨があがり仙台は路面が乾いてきたのでした〜


しっかし雨模様で遠慮した方もいたでしょうに
たっくさんのお客様〜ご来場〜ありがとうございました
本当に本当に沢山の方々の笑顔が印象に残り
すっごく楽しかったですよ〜(笑)


まずは〜御礼まで!今年も無事に盛況のうちに終了〜
詳しくは明日かな??