ジャズフェスさいこー♪


は〜い、ジェニーです(^^♪


お久しぶりです。


あー、雨が降らなくてほんとに良かった〜(*_*;


なんかトラブルやらなんかあったらしく
演奏は何とも荒削り的な感じで・・・
何も知らないボーカルはノリノリでしたが・・・


会場に来てくれたお客さん、凄かったですねー!
まさか、みんな Y・ M・C・A 踊ってくれるとは!(^^)!
テントの後ろでも!
花束やビールの差し入れなど、
本当にありがとうございましたm(__)m
そしてスタッフの方々、たいへんお世話になりました。


12(土)は、ゆっくり他のステージを見れなかったので
日曜日に見て来ました。
西公園でビジュアル系を・・・
私の愛する ザ・キャプテンズ のライブにも出演したことのある
  “Jin-Machine” ←クリック!
これが、お腹かかえて笑えるほど面白いバンド♪
見た目はまさに悪魔系(*_*;
とにかく1度見てほしい!
実は21(月) ザ・キャプテンズのライブに行くんだけど
いつのまにか opening actに出演するようで・・・
一度で二度おいしいライブになりそうです(^v^)


ジャズフェスhistory
まだまだ続きまーす!(^^)!


            ジェニーでした(*^^)v