やっぱり〜ジャズフェス〜♪


こんばんは〜ムーディーです!


ジャズフェス演奏の土曜日から早や〜3日!
〜あっという間の幻だったような〜気分!
あんなに沢山のお客様がよくぞ毎年集まって
くれるものだな〜とつくづく感激至極です!


会場もあれこれありますが〜あの勾当台公演古図
広場はとってもいい場所ですよね〜(笑)
一番大きなメイン会場の市民広場の斜め向かいで
地下鉄出入口のひとつがありさらに道路沿いで
信号の角で座りやすい立ち見やすい場所?


でも何よりあの場所は歴史があり〜あの場所に
くるとオールディーズ系の何か面白い?バンド
がやってるイメージがあるからでしょうね〜


今年もお陰様ではじまる前から前のバンドさん
からのお客様がほとんど動かずにさらに〜
立ち止まり〜増えていくのが実感〜(汗)
ステージからは何気に「視線」を感じるかな(笑)


実はうちら雨でも曇りでも男性陣はサングラス系
をかけてるので意外と見えずに後から「よかったよ〜
とかお知り合いの方に声をかけられてビックリする事も(汗)


いや〜本当に沢山の方が応援に来て頂いてるん
だな〜と改めて感謝!感謝!感謝!です!
勿論〜ご挨拶をしてない方々も沢山おりますし
来れなくても応援して頂いてる方々も、皆様に
本当にありがとうございました
お客様〜200人以上はいらっしゃったよね?