あぁ〜、ジャズフェス♪


は〜い、ジェニーです(^^♪


ジャズフェスでいただいたお花がみごとに満開となりました(^O^)/
綺麗です☆とっても・・・❤
部屋中、ユリの香りが漂って・・・
心地のいいフレグランスになってます(^.^)


日曜日に町の中を歩きながら
音楽を満喫してたんですが・・・


グリーンベルトの辺りは
いろんなアーチストの方々が
作品を展示販売したり、
その場で似顔絵を描いてくれたりと
アートな雰囲気が周りから聞こえる音楽と
イイ感じにコラボしていました。


私もつい立ち止まってしまい・・・


そして周辺ではお店の前で
自慢のワインを提供してたり
各種ビールや手作りスウィーツなど ついつい目が・・・!
残念ながら車だったので フローズンカフェ なるものを
いただいたら、これまた う・ま・い!


いいですね〜
町の中で
大好きな 音楽 と アート と スウィーツ!(^^)!


こんなに楽しいイベントって
他にあるかなぁぁぁぁぁ・・・・


          ジェニーでした(*^^)v