いいね〜ジャズフェス〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


さすがは〜ジェニー〜!画像も色々
のせてくれましたね〜そして〜
いただいた花も〜かなり満開に咲きほこって
ましたね〜うちのはやや満開かな(汗)
お花もビールもありがとうございました〜!!


土曜日はやはり〜いろんなバンドさんがいるのですが
さすがに出番のある日はほとんど見れません!
なので〜日曜日にじっくり〜ゆっくり〜
ビール片手にバンドをおつまみに〜見るのが


楽しみなんですが〜その日曜日は〜?
お陰様で〜楽しみましたよ〜(笑)
あ!ジェニーとは〜遭遇しなかったね?(汗)
トシーとはやはり古図広場で遭遇!!


一番最初はやはり〜前日の場所!勾当台古図広場〜
待っていたのは出番前の THE FORESAIL
しっかりと〜本番まえに挨拶が出来てよかったな〜と!
相変わらず〜落ち着いた雰囲気で決まってましたね〜
演奏も時節柄〜ビートルズの話題でグットなのですが
何と言ってもMCが年期?が入ってましたね〜凄くうまい!!


普通は〜募金や寄付の話をすると〜少しは雰囲気が
引く感じもあるのですが〜それを〜逆に笑いに変えて
何度も何度も逆に伝えにくい話題を笑いに・・・
ん〜すごい上手なんですよね〜これが!

続きは〜また!