9月18日の河北新聞〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


丁度今朝河北新聞を見てたら何気に
我らのバンド EARTH ARTSの
文字が二つも飛び込んできました〜(笑)


11面の「仙南河北」の欄でした〜
ひとつは「秘伝のずんだを召し上がれ」と
大きく10月4日仙南シンケンファクトリー
の記事でしたよ〜


JAフェスティバルのオープニングイベント
として仙南シンケンファクトリーLIVE
角田バンドクラブ、柴田バンドクラブ、音楽の郷
山元、ゲストに大河原町を中心に活動する
EARTH ARTSを迎えて演奏が披露〜


・・・なんてね?(笑)ありがたい事ですね〜
まあ活動は大河原町中心というよりも最近は
仙南、仙台、東京…益々広範囲
?になってますけどね?(汗)


もうひとつはこの大きな記事のすぐ左となり!
仙南ネットワーク 


23日にセプテンバーライブ2009開催!
出演はクリスタル、BLUE ROOT、
THIRD WIND、サザンオールサウンズ、
一期一会B・B、EARTH ARTS 


あ!情報によりますと本日〜阿武隈急行の車内に
昨年に続き中仙南シンケンファクトリーライブの
中吊広告が登場したそうな・・・
是非みにいきたいな〜〜と!