次なるライブはセプテンバー〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


世の中〜5連休〜ですね〜?
大概の方はですけどね?暦通りではね?
天気はよさそうだし高速道路は混んでるし?
稲刈りははじまるしセプテンバーですね〜


9月23日(水・祝)午後5時
(EARTH ARTS出演は午後7時30予定)
えずこホール平土間 入場500円ですが何と
1ドリンク付き!高校生以下は無料ですよ〜
今年も精鋭の6バンド〜


初出場は「BLUE ROOT
以前からのおすすめバンドですよ〜!
去年のAZフェスでエコステージではじめて
拝見したのですがオールディーズのいけてる
ナンバーでとっても印象に残ってますよ〜


ジャズフェスにも出演経験ありで実績十分!
今回はドラマーさんが涙の欠場もドラムレス
出場しちゃうのだからすごいですよね?


さてさて残り5バンドはお馴染み?の面々(笑)
もう大ベテラン?の年に一度?の輝きは「クリスタル
やっぱり〜いぶし銀はお酒を片手に大人の雰囲気
一期一会BB〜


我らと同じ17年連続出場はとってもポップな
ナイスな 「THIRD WIND
そして今年はどんなサプライズを見せてくれるのか?
何が出てくるのかお楽しみは「サザンオールスターズ


そしてそしてオオトリは〜我らが
EARTH ARTS」 の出番ですよ〜


あ!先程何気に書いたけど17年連続出場中!!
って凄いよね??なんてったって元気が一番!
今年も盛り上げますよ〜がんばりま〜す!!