いよいよ明日は〜仙南シンケンライブ!〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いよいよ明日となりましたね〜
仙南シンケンライブ〜
めずらしく前日の土曜日日中のバンド
練習となりました〜(汗)
普段は〜夜がほとんどなので〜日中練習は
何年振りかな?


明日の天気も久々に心配のいらない晴れの天気に
恵まれそうでおもいっきり〜ライブに没頭できそうですね〜
これも外のライブでは久しぶりかな?


さあ〜皆様〜明日のご来場〜心からお待ちして
いますよ〜(笑)
明日のライブの1曲目は〜何と去年のアンコール曲
からいきなりはじまりますよ〜(笑)
特別に〜教えちゃいましょうね〜(笑)
はい!みんなで〜「わ〜いえむ〜し〜え〜

みなさま〜一緒に楽しみましょう〜