御礼〜仙南シンケンファクトリーライブ〜♪

こんばんは〜ムーディーです!


いや〜仙南シンケンライブ終わりました〜
みなさま〜ご来場〜色々〜応援ありがとう
ございました〜無事に〜大盛会のうちに終了〜


天気もよく逆に日差しが暑くてテントを出して
直射日光さえぎったぐらいの状況で
本当に恵まれましたね〜(笑)


お客さんも目標の1000名を超える
1200人程のご来場者だったそうで
何よりみなさまに〜感謝感謝ですね〜


当日のJAのイベントの一環という事もあり
角田駅からの流れもありましたが〜PR活動の
たまものですよね〜?角田バンドクラブ
中心にした準備も含めて本当にお疲れ様〜


さてさて我がEARTH ARTSのゲスト出演時も
丁度、抽選会後の時期もあってかこの日一番の
沢山のお客様が!・・・出店やレストランも30〜40分待ち
のメニューもざらだったとの話!どうりて並んでまってた
人の波が・・・


今年も〜みなさまを〜盛り上げたり〜盛り上げてもらったり
の相乗効果でとってもいい雰囲気で一緒に楽しませて
頂きました〜本当に〜有難うございました〜
まずは〜雰囲気をですね?