EARTH ARTSのライブ映像が・・・その2♪

こんばんは〜ムーディーです!


昨日の映像はご覧頂けましたでしょうか?
やはり〜画像もいいですが〜映像は
やっぱ〜ライブの雰囲気そのものですね〜


最近のPC技術には〜感動ものですし
感謝感謝ですよね〜(汗)
最近は〜YOUTUBEがあって
いろんな映像があり音源もついてるし
すごいですよね〜(笑)


それにしても「悪魔のように細心に」の
9月15日のブログ!ですが〜最初は
藍美代子グループでしたよね〜
ものすごく懐かしい人の音源にびっくり!
いわゆるリアルタイムであの「ミカンの咲く丘」
最初のイントロから最後まで頭に〜完璧に
残ってましたよ〜(汗)
かなり〜自分も古い人間??


でも宮城県石巻出身というのはあまり
記憶がないですね〜あの澄んだ声はイメージに
かなり残っててとくにサビの高い高音
耳に残ってますね〜


ところでその藍美代子さんは今は〜ジャズ系を
うたってるんですね〜いつのまにかかなり大人の
雰囲気でジャズボーカリストなんでですね〜
おそらくお顔はあまり記憶になくて現場で
名前を言われなければ見ててわからない状態
だったと思いますが(汗)
ではまた〜!!