BSでバンド自慢全国大会放映〜その3♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!本日も続きをいきますよ〜(笑)
グランプリとも言えるベストパフォーマンス賞
は昨日お知らせしたシニアバンドの
「THE HERT」というバンドだったの
ですが・・・自分的には映像を一応全部
チェックしてみての感想ですが・・・


全く予想がはずれてしまいましたね〜
やはり〜専門家?や音楽関係者?の
見方とかはコンセプトやコンテスト内容
にもよりますし難しいもんですよね〜?


うちらも〜全然〜悲観?しなくても
いいような〜気がしてるのは私だけ??(笑)
まあそれがコンテストなのでしょうね?


自分が一番いいな〜凄いな〜NO1と思った
素敵なバンド名は?・・・
TARAの芽探検隊」というバンドでした〜!
このバンドは結局、審査員奨励賞という賞を
本当はひとつのところを特別に二つにして
受賞となったバンドでした〜


どんなバンドかって?それは明日のこころで?