BSでバンド自慢全国大会放映〜その4♪

こんばんは〜ムーディーです!


はい!今日も〜バンド自慢の話ですよね(汗)
そうそう自分的には一番かな〜と思うバンド!


それは「TARAの芽探検隊」という三姉妹の広島の
バンドでした〜(笑)演奏後のMCを聞いてると
10年位まえから家族みんなではじめ
親たちはその後離れて姉妹のバンドになったとの事


これにはびっくり!どうみても10代そこそこで
20前後でしょう若い女性だけの三姉妹!
(姉妹だから当然か!(汗))


それぞれにかわいい格好なんだけどその
ハードなテクニカルが凄いんです〜


ギター&ベース&ドラムスのシンプルな
三つの音にボーカルとコーラス!
実にさっぱりしてるのに上手で響くのでした
楽器毎にそれぞれにソロが何気にあったり・・・


その中でも一番の驚きは審査員のつんく
目を丸くしていたのは「ドラムス」のテク!!
続きはまた〜!!